温水空

初めまして。 トピックを拝見して、作品を拝読させていただいております。 ご存知だったら申し訳ないのですが、 「作品管理」→「作品を確認」→「シェアする」→「リンクをコピー」 これで、トピックに書き込む際にペーストすると、書き込みに作品に飛ぶリンクを貼ることが出来ます。 そうすると、作品が読まれやすくなりますので、もしよろしければご活用下さい。
・4件
ご丁寧に、ありがとうございました。 一度、調べてやってみたのですが、うまく出来なくて放ってありました。操作の出来ない奴ですみません(。>д<)ゞ やはり、した方がいいですよね? もう一度、挑戦してみます!
3件
いえいえ。 もし、操作でわからないことがあったら、わかることなら教えますのでよ(^^)

/1ページ

1件