芋。

コロナの後遺症、本当厄介ですね。 亜鉛ですか。イメージ的には男性に必須みたいな事をおもっていました^^; しかし今回、ちょっと一時的に亜鉛摂取してみようと思いました。 実はコロナにかかる直前、口内炎っぽいのになったんですよ。そしてコロナ。 亜鉛不足だと風邪や口内炎になりやすいって見て。 丁度当てはまるかなと。 ずっともどうかと思いますが、現在味覚障害出てるし、1,2か月亜鉛試してみようかなと思い出しました。 マヌカハニーですか。 確かに安い物じゃないですが、効能はよくききますよね。 実は一度どんなものかと思って食べたけど、美味しいかと問われると…。ただ、食べれないものではないし、割り切って舐めるにはいいかもなと思いました。 ちなみに食べたのは「UMF8」の基準。食べやすいって聞いたので。 (最近 ラタロウという非加熱のはちみつを買って食べたのですが、これもちょっと苦味を感じて、あまり美味しいと思わず、レモンドリンクにして使ってしまいました) 元々、そんなにはちみつが好きというわけではないのですが、体のことを考えて、そのまま舐めるという選択肢はアリですね! コロナ云々の効果はさておき、どうせ舐めるなら確かにマヌカハニーだよなぁと。 いつも情報ありがとうございます。 べ強になったり、新たな視点や刺激になったり。 でも、そういうことを除いて、ご迷惑でなければ、一度お茶でもしてみたいなと思う方です!
・2件
お茶よりお蕎麦屋さんで一緒に飲んでみたいな、芋。さんだったら! サプリは摂りだすとキリがないですよね(笑) 口内炎にもマヌカを塗るといいです (そしてビタミンB群とペラックを飲んでケナログを塗ると2日で治る) もう、うすうすお分かりですね? わたしは薬や医者が大好きなんです(笑)(笑) 血液検査も献血も好き 歯医者さんも大好き 人間ドック、お金があれば毎年やりたい!!…という、おかしな女です マヌカハニーは結構昔から常備していて、いろんなメーカーを試しましたがマヌカヘルス(たぶんいちばんよく見る会社。青いキャップの) がわたしは美味しいと思います 独特のマヌカハニー感は勿論あ
1件
蕎麦屋で飲みもいいですね! いつか是非ご一緒できれば嬉しいです☆ >わたしは薬や医者が大好きなんです(笑)(笑) 私は…好きでも嫌いでもないけど、積極的にはいかないです。 出来れば世話になりたいものではない苦笑(苦笑) サプリはルティンとたまにマルチビタミン的なものを飲む程度です。 必要になったら、検索してスポット的にためしたこともあるのですが。まあ、マニアじゃないww マヌカハニーは正直高いし、特別興味のあるものでもなかったのですよ。 はちみつの一種位で捉えてたから。 自分が好きなのはコムハニーですかね。それ以外はチーズにかけて食べるくらいしか使わないのですが、最近ははちみつよりメ

/1ページ

2件