honolulu

いつも素敵なコメントと温かいスターをありがとうございます。 なんとか最後まで終わらせられたのは相川さんのおかげと思います。 最近いよいよ世の中厳しく、まるで少しでも人と違うもの(相川さんの作品は今そのことを題材にされてますね)そして何か不完全ものは排除されるという雰囲気が漂っています。生まれてきたもの全て平等なのが生命であり、継続する権利を持っている事、だと深く思います。稚拙な筆でなかなか表現することがむずかしかったですが、相川さんのように、それを幸せに昇華させられる力がある方の小説は素晴らしい。応援しております。筆で幸せを満たせる作品をこれからもお待ちしております。
1件・1件
honoねー様 まずは完結お疲れ様でした! ドキドキワクワクしながらずっと読ませていただいておりました。 ふふっ、I♡サンちゃん! もう、杏果ちゃんと彼を見守る人達に幸あれ!と願うのみでした。 本当に平等であるべきはずのものが、ないがしろにされているような気がします。 ひととひととの繋がりもここ数年で薄れてしまっているような… そんな今だからこそ、愛よ届け!と、書き散らかしている拙話をお褒めいただき恐縮です。 私は、honoねー様の知的でクールでぶふっと笑えて、エロティックなお話が大好きです! 私だけでなく、たくさんのhonoファンがいるのですよ! また番外編も新作も首を長くしてお待ちし

/1ページ

1件