弥生 美音

お久しぶりです、弥生美音です。Twitterではあんなに元気にしてるのに、こっちでは過疎ってました、すみません。 新作『Brotherhood』投稿しました。妄想コンテスト「許さない」滑り込み参加作品です。短編「Minds of Mine」シリーズだと4作品目でしょうか。 https://estar.jp/novels/26008928 この作品だけでも話が理解できるよう努めたつもりなのですが、中々に難しくて、シリーズを知らない方からしたら「何を見せられているんだろう」という感覚になってしまうかもしれません。難しい。 また、『機械と眠り姫』の方は、当初していたのと同じように火、木、土(日)更新で定期的に頑張っていければなと思います。この調子でいけば9月の上旬には完結です。 卒論は落ち着いたのですが、なんか空前の執筆意欲マシマシブームが到来していて、最近はお絵描きすらしていません。最近は何かしようと思っても「『機械と眠り姫』が完結したら」という思考になってしまっていて、結局読む方は再開できそうにないです。だから低浮上ってついているんですけど、結局一年間低浮上ってついてるかもしれません。低浮上つけてるからって何でも許されると思うなよ私。 久しぶりに呟いたと思ったら長文失礼しました。これからもよろしければよろしくお願いします。
11件

この投稿に対するコメントはありません