風月那夜

皆さまこんばんは。ご無沙汰しております。 「田舎に帰るので、思い出ひとつください」が昨晩完結しました。 公開はじめからずっとお付き合いくださいました皆さま、そして完結後にお越しくださいました皆さまに感謝申し上げます。 今日1日でたくさんの方に読んでいただき、嬉しさでいっぱいです。本当にありがとうございます!! 最初は息抜きのつもりで軽く1万字ほどのお話を書くつもりでいたのですが、気付けば2万、3万と越えていき最終的には7万字ほどになってしまいました(笑) ですがとても楽しく書くことができました。 ひとえに毎日の応援に励ましていただいたからだと思っております。ありがとうございました!! 長編はしばらくお休みする予定です。 楽しいお話が浮かぶその日までお待ちいただければ幸いです。  風月那夜 田舎に帰るので、思い出ひとつください https://estar.jp/novels/25959310
14件

この投稿に対するコメントはありません