おひさしぶりです。 ふじわらひかりです。  『ひねくれSubの癒し方』が、無事完結しました。これも、皆さまが読んでくださったおかげと感謝しております。ありがとうございました。  最後まで完走出来て、実際にすごくホッとしました。以前書いたオメガバース物もオムニバス形式をとっていたのでとても長かったのですが、今回のも結局3部作になったので、長い話になってしまいました。それもスピンオフがいちばん長いんですよねえ。  佐伯ちゃんは、本人は悪ぶっているけど、面倒見の良い優しい人だと思っています。それに意外と気遣いの人でもあります。彼の拗らせた面を面白がり、良い面を愛してくれる鷹揚な人が傍にいれば、きっと幸せになってくれるんじゃないかなと思います。  私自身、多幸感のあるBLがとてもとても好きなので、今後もそこは外さずに行けたらいいなと思っています。    今、少しずつあたらしい話を書き始めています。オメガを書いて、Dom/Subを書いたので、今度は『BがLする王道』を書ければと思っています。  でも、配偶者に「王道を書く!」と話したら、「それがいちばん難しいよね」と言われてしまい、プレッシャー……。  ぼちぼち書きますので、どこかで見かけたら読んでやってください。  ではまた。            ふじわらひかり 拝
8件

この投稿に対するコメントはありません