絵空事

読むだけで、心が洗われるような
こんなに感動したのは、『旅立ちの日〜象の背中〜』の完全版を観て以来かもしれない。 職場で昼休みとかに読まないで良かった。ティッシュをつかいすぎるところだった😭。 ただ感動させるだけの作品なら、エブリスタの中にも数多ある。その中でこの作品は、生まれる前の子どもの世界、翼の設定、すべり台など一つ一つとても素敵なエッセンスとなっている。特に翼❣️ももちゃんの存在を想像すると、この翼の設定に悲しい別れをした親は少し救われたりするのかもしれない。天使になって、やがて、また……。 自分の語彙力、表現力がないのがもどかしい。この作品の素晴らしさを伝えたいのに💦 だから、ぜひご自身の目で読んで、ご自身の心で感じて下さい。きっと、読み終わった時にあなたの心は、すっかり綺麗になっていることと思います❣️
1件

この投稿に対するコメントはありません