マスカレード

連続投稿失礼します。 「ロミジュリ校だけど、簡単に恋には落ちません」が200スターを迎えました。スターの応援をありがとうございます💖 キリバンを押して下さったのは、みぐさん🐧です。 新作また、読みにいきますね。 元々遅筆で、読むのも遅かったのですが、今は輪をかけてスローペースです。 7月に3週間ほど高熱を出してダウン。文章を書ける状態ではなかったので、絵を描いてリハビリしました。 今書いているのは、多分もう文章も書けるだろう。書かなくちゃと踏み切って書き始めたラブストーリーです。 ちゃんと文章になっているのではないかと思うので、一安心🤗 青春ものになりがちですが、なんとかわくどきに持ち込みたいです🤣 最初は、8000字から3万字くらいの短編で収めたいと思っていましたが、思い描く先まで、まだぜんぜん届きません😅このままいくと、8万字か10万字のどちらかの公募を選択しなければならないので、ひぇ~っと悲鳴をあげています。 ダウンする前に書いていた作品の出版社公募期日もあるし、どうしようとおろおろしています。 訪問頂いたみなさまへのお返しが、ゆっくり目になってすみません。 また、読みに伺います。 『ロミジュリ校だけど、簡単に恋には落ちません』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26009608?star=200
14件・2件
レドのペースでねっ! d(`・∀・)b
1件1件
jamie~っ(*^▽^*) いつも優しい言葉をありがとう(^_-)-☆
1件

/1ページ

1件