狗夜 凛

野中 里緒さま、こんばんは✨💕 狗夜 凛と申します。 このたびはフォローいただき、ありがとうございました。 野中さんの作品、『窒息』と『50回目の一会』を拝読しました。 『窒息』は決別と想いが描かれた作品で、短いながらも感じ入るものがありました。 『50回目の一会』は非常に文学的で、読み進めていくうちにどんどん入り込んでいきました。 イラストが自作と書いてあり、ものすごく素敵な絵を描かれると感動しました。 まるで童話の中にあるみたいで、これはまさしくプロの仕事だなあと驚きもありました。 子育ての合間に書いてらっしゃるということで、イラストの出来栄えもありますし、本当にすごいと思います。 これから作品を通じて交流していけたらいいなと思い、フォローさせていただいたので、縁をつなげてうれしく思います。 拙い未熟者ではありますが、これからよろしくお願いします。 それでは、流行り病が活発な現在、健やかに過ごされますように。 どうぞ良い時間が過ごせますように、また、良い作品が書き上げられますように祈っています。 改めまして、これからよろしくお願いします💕
1件・1件
狗夜 凛様 こんばんは! こちらこそフォローしていただいた上、ご丁寧にメッセージまで送っていただきありがとうございます✨ 貴重なお時間を割いて私の作品を読んでくださったこと、心より御礼申し上げます。 読んでくださるだけでも嬉しいのに、スターやスタンプ、コメントまでいただいて…。 ページコメント返信したい気持ちで山々だったのですが、サイト利用から日が浅く、返信方法がわからなかったためできずじまいで誠に申し訳ありませんでした💦 どちらも大切に読ませていただいております。 試行錯誤しながら書きましたので、一作品ずつ真摯に向き合っていただき、この上なく有難かったです! イラストまで評価いただき恐
1件

/1ページ

1件