突然失礼します。私が今書いてる実話恋愛小説/_novel_view?w=21875698チラッとでも良いので覗いてくれればもう満足です。押し付けがましくすみません あと、絵柄大好きです!更新頑張って下さい!
・1件
*ゆか*さんはじめましてヽ(*´∀`)ノ コメントありがとうございます☆ 突然の突撃ビビりましたが((((;゚Д゚)))) (小心者なので(;・∀・)) でもとっても嬉しかったです///// ありがとうございマス(ノ∀`)タハー 実話小説書かれているんですね~ ノンフィクションなんてスゴイなー(*´ω`*) しかも!恋・愛!! 自分にはそんなんナイわ~wwwww 羨ましすぎるので、是非読みましょう← 読んで一人hshsすることにしましょう← オススメありがとうございました(*^^*) 絵柄も好きって言ってもらえて嬉しいです。 更新頑張りたいと思いますヽ(;▽;)ノ また遊びにい

/1ページ

1件