五月雨鴉奏

すごっ!!
こういう塗り方もできるんですね! すごいなぁ~ 私の場合、いつも単色で塗るのでこういった塗り方が新鮮すぎてビックリしてます! パンクな感じがいい味醸し出していてとても良いですね~ ピンクの髪もパーカーの柄と合っていて素敵です(*´艸`*) こんなにも素敵なイラストに仕上げてくださり、ありがとうございます! うわぁ~ヤバい、すごく好き。:+((*´艸`))+:。
1件・1件
わっ!お優しいお言葉🥹❤️ 単色塗りも好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧ でも塗れば塗るほど「あれも」「これも」と どんどん追加されてゆき…… 結局、派手になります(笑) &今回は抜群に線画が良すぎました♡ ほんとに何したって似合ってしまうのですもの👏楽しかったです! そして、すごく好き、とのお言葉! とっても嬉しい~~~!! またご機会ありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました🥳
1件

/1ページ

1件