紅香

コメント失礼します。紅香です。ペーシコメントありがとうございました。コメントから考えて読んでくださっていることが分かり、嬉しかったです。それをお伝えしようとしたら、今は待っている本の作者だったので、驚きました。
1件・1件
紅香さん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 ペコメって第2の感想みたいなもので、もらえると嬉しいですから、作者様の執筆の活力になれたらとさせていただいてます! 「会長くん!」とても続きが気になるのでこれからもゆっくりにはなりますが続きを追いかけさせてくださいね〜! 更新も紅香さんのペースで無理なく更新して下さいね。ゆっくりお待ちしております! そして、はまっていると言っていただけるの、とても嬉しいです〜! 紅香さんが読みたいところまで是非目を通して下さると嬉しいです! 長々と失礼しました。 これからも作品を閲覧させていただきつつ陰ながら応援しております〜
1件

/1ページ

1件