睦月みやび

皆さま、こんばんは‼︎ いつもお世話になっております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 気がつけば8月ももう終わり……😱 『紳士な副社長からの求愛』更新が滞っており、すみません💦 日々の生活に追われつつ、実は先月から息抜きにと同時進行で書いていた他サイト短編コンテスト用の作品の方を仕上げておりまして、手が回らなくなっておりました💦 そちらが何とか完結に漕ぎつけたので、またコツコツと更新出来る様に頑張りたいと思います‼︎ ୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧ お待ち下さっている皆さま、本当にありがとうございます……‼︎ ( ˃ ⌑ ˂ഃ ) そしてしばらくはその短編をアップしていきたいなぁと思っております♪ https://estar.jp/novels/26014970 ちょっと切ない香りの漂う歳の差ラブです😊 こちらは1日一章ごとにサクッと更新予定で、初回は19時半に更新、次回以降はいつもの0時更新となりますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️ もしよろしければお手に取って頂けましたら嬉しいです(*´꒳`*)♡
55件・6件
紳士な副社長、更新楽しみにしてます😊個人的に珠理ちゃんがお気に入りなので珠理ちゃんの恋愛模様も覗いてみたいです😆
3件1件
鮭ムニエル様⭐︎ あちらでもこちらでもありがとうございます♡ 珠理ちゃん人気、高いですね(๑´ლ`๑)フフ♡ 珠理ちゃんは私も書いていて楽しくて、もはやヒロインを食ってしまいそうな勢いです(笑) こちらが完結出来たら、頭の中に断片的にある珠理ちゃんの恋模様もまとめられたらいいなぁと思っております😊 その前に『指先から溢れるほどの愛を』の番外編も書かねば……‼︎ どれものんびりペースになってしまって申し訳ないですが、頑張りますねー♪ ୧(๑›◡‹ ๑)୨
1件
こんにちは(^^) 悲しい始まりだけど、どんなふうに幸せになっていくか楽しみです♡ みやびさんのペースでもちろん良いので「紳士な…」の方も続きが気になるので、完結させてくださいね。
2件1件
あこ様⭐︎ こんにちは(*´꒳`*) もの悲しさ漂う始まり方ですが、これからちゃんと幸せに向かって進んで行きますのでご安心下さいませ♡ (*´艸`)フフフ♪ 『紳士な〜』の方も、現在思い描いているシーンがなかなか上手く言葉にならなかったりと難航している所もあるのですが、早くお届けできるように、完結に向かって頑張りますね୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧ 灯を早く幸せにしてあげなければ……‼︎
1件
みやびさま❤️ 遅くなりましたが、先程新作お邪魔しました🎶 とても悲しいスタートだったけど…この2人の関係がどんなふうに進むのか、すごく楽しみです❣️ 紳士な副社長も楽しみに待ってますね〜🎶坂崎さんの魔法の手で、灯ちゃんがどう変化したのか楽しみ〜✨ またゆっくりでいいので、更新よろしくお願いします✨
3件1件
おみかん様⭐︎ 早速のご訪問ありがとうございます♡(*´꒳`*) お気に入りにも追加して頂いて、とても嬉しいです♪(๑˃̵ᴗ˂̵) しばらく切ない感じが続きますが、ちゃんと幸せに向かって行きますのでご安心を……‼︎ (๑´ლ`๑)♡ 『紳士な副社長〜』の方も、コツコツ書いてまた更新出来る様に頑張りますね‼︎ ୧(๑›◡‹ ๑)୨
1件

/1ページ

3件