春宮ともみ

BON様  こんばんは、春宮です。拙作「愛と快楽に溺れて」書籍化につきまして、ページコメントでのお祝いもありがとうございました…!BON様の素敵な作品リストに拙作を仲間入りさせていただいたこと、本当に嬉しく思っておりました。  BON様はじめ、たくさんの読者さまに支えられてこうしたご縁をいただくことができました。長い間支えてくださいまして、本当に本当にありがとうございました。  出版元の告知ルール&引き下げ規約に準じております関係で、番外編②とSSの更新から間を置かずの非公開となり大変申し訳ない気持ちです。それでも、拙作がBON様の日常のお時間の彩りとなっておりましたら、こんなに光栄なことはありません。  長い間、本当に本当にありがとうございました…!  春宮ともみ
1件・12件
春宮様 紙で春宮様の作品を読めるようになること、すごく楽しみにしております。 書籍化される一報が入ってからTwitterまで追っかけいるくらい、ワクワクしております。 春宮様の高揚されるお気持ちに少しばかり便乗して幸せな気持ちをたくさんいただいてます。 ネット小説でオトナの恋愛、どS、溺愛と語彙力を日々増やして楽しんでおりますが春宮様のような深みのある文芸作品に出逢えると読者としてこの世の春に出逢えた幸せしかありません。 今後も、よき作品を生んでいただけましたらBonは先生の作品を持って喜びの舞を舞うと思います。 本当におめでとうございます! そして、まだ見ぬイケメンを生んで下さい!
1件11件
BON様、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした💦エブさん、エラーでなかなか開けなくて…(>_<) Twitterまでご覧になっていただいているなんて!普段から内容のないツイートばかりしておりますが、しばらくは本作の書籍についてのツイートが増えるかと思いますが、どうかあたたかく見守っていただけましたら嬉しいです( ;∀;) それから、過分なお言葉も、本当に本当にありがとうございます…! 自分の文章や作風を自分で客観視することは難しいものですが、読者さまにはそのように感じていただいているのだなと思うと、嬉しいやら恥ずかしいやらです。 今回、書籍化作業を経験させていただき、未熟だ
1件

/1ページ

1件