ハナ🍀

お久しぶりですこんばんは(^人^)✨ ご無沙汰してましたね~✨ 丸1年半ぐらいでしょうか。 私は相変わらずの安静生活ですが  コロナに感染すること無く 穏やかに生活出来ています(*´ω`*) もう止めてしまわれたのかと 寂しく感じていましたが、 懐かしいアイコンを見ることが出来て嬉しく思いました(*´ω`*)♡ 復活の小説は切れが良くて ✒鈍っていませんね✨ まだまだ猛暑は続きますが、たまには呟いたりして、顔出ししてくださいね(^人^)💕
1件・1件
良かったです😊 無理せず過ごしてくださいね。 少しずつ、また書いていけたらなーと思っていますので、 良かったらまた遊びにきてくださいね😊

/1ページ

1件