タルタル*

ひゃぁぁあん(*´ω`*)💕💕💕
テンチョからの招待状が届きました(*´ω`*)🎫✨ 内容がめっちゃ気になるのに見えない(T_T)思わず画面ポチポチしながら一時停止ボタンないか探してみてるけど、見当たらない(T_T) 森の中にあるカフェがオシャレすぎる✨ 巨大なツリーハウスの中にあったんだね! 苔ときのこに囲まれた癒やしの空間! この森を探索するだけでもめちゃめちゃ楽しそう(*´ω`*)💕 連なるきのこ群の階段を登ると入り口があるって、それだけで森の癒やしの隠れ家って感じがする。 お店の中に入ると暖かい笑顔と雰囲気で迎えてくれるモーム*ちゃん、ヤマトくん、禅くんがカッコいい(≧∇≦)b💕💕 特に振り向いた時のモーム*ちゃん…まじ天使👼だなって、思ったよ💕  テンチョの3周年お祭りパフェをオーヴとルルたんは食べに来たのかな?! カラフルで美味しそう✨細かい所にまで力を入れている★さんのGIFは本当素敵だなぁ✨✨ ウエイターなテンチョは、エプロンの代わりにフンドシつけてそう(笑)とかちょっと思ったよ!? 2号店と1号店それぞれに魅力満載で、どちらも通いつめたくなる(*´ω`*)💕 こんなにも素敵な夢のような空間を描いて下さりありがとうございます✨
3件・4件
タルタル*さん、またまたオーヴさんやルルたんをお借りしちゃいました!それにテンチョやハム子ちゃんまで🐹✨ タルタル*さんから教えてもらった苔の画像が、好みドンピシャすぎて、見ていて楽しかったです。 ホビットたちが暮らしてそうな世界観にワクワクしちゃって、🍄盛りだくさんになっちゃった! ほんまはテンチョのウェイターも入れたかったけど!gifの枚数制限(50枚)に阻まれて駆け足gifに(笑) あれ、gifは一時停止にならないんや💦あとで試してみる! テンチョの手紙💌はテンチョがいいそうな事を書いたよ😁★ もし良かったら、💌のやつ送るね! オーヴさんは自宅前にあるお店感覚で常連さんになっていたら
1件3件
★さん(*´ω`*)ありがとうございます✨ あの苔の画像を参考にしたのかな?って思ったよ💕💕再現度高すぎて、★さんの熱意すごーい💕って思いました(✪▽✪)✨ きのこの階段可愛すぎた!ランプもオシャレであの空間をドールハウスとかで見てみたいなって思いました✨ テンチョの手紙、偶然にスクショが上手くいって読めたよ〜💕 テンチョらしい手紙✨ イラストも可愛かったゾッ(*´ω`*)💕 でも手紙の部分の画像送ってくれたら嬉しいなぁ。 その画像を貼って、私の🍏本で紹介させていただきたいです! オーヴさん、いつも勝手に入ってくるのにみんなにウエルカムされてる(T_T)みんなの優しさにキュンです♥ いつもル
1件

/1ページ

1件