春音優月

こんにちは、春音優月です。 今日は、新作投稿の報告と今後の予定。 まずは、お知らせから。 新作の投稿を始めました。 『俺がゲイだってことは絶対に秘密にしておいて』 https://estar.jp/novels/26015124 現代BL、過激描写ありです。 新作というか、他サイトで途中まで更新してたものです。 そちらのサイト規約の関係で性描写全カットしてましたが、やっぱりこのお話はベッドシーンでの主人公の心情変化や受け攻めのやりとりが一番大事なので(私的にw)そこを書きたいなと思い、エブリスタにお引越ししてきました。 性描写まるっと加筆する以外にも、今になって読み返すと色々と気になる部分があるので、文章自体も改稿しながら投稿することにします。 性描写以外のシーンはもう後半まで書けてるので、なるべく止まらないように改稿して投稿していきたいと思います。 いつもながら無駄な前置きが長くて、肝心の作品紹介に入るのが遅くてスミマセン💦 今作は、芸能人グループ内三角関係BLですよ。 どっちとくっつくかはたぶんバレバレだと思いますが(笑)、楽しんで頂けたら嬉しいです。 推しメンが出来たら嬉しい(*´꒳`*) 三角関係なので主人公のお相手2人いるんですが、どっちが好きか教えて頂けると大変励みになります。 そして、今後の予定について。 とりあえずはエブリスタで新作の乙ゲヒロインと俺ゲイを今年中に完結させたい、というのが当面の目標です。 もし早めに終わったら、年末にもう一本新作投稿したいけど、これはたぶん来年になるかな? 更新止まってる作品も、今年中に少しでも進めておきたいので。あと、電子用の原稿も。 乙ゲと俺ゲイ完結させて、停滞中のも進めて、それで来年は、長編のBLとTLそれぞれ一作ずつ投稿したいですね〜。今から来年の話は早すぎるかもしれませんが笑、そんな感じです。 また何かあったら、ここに書き込みますね。 下半期もがんばっていくので、よろしくお願いします♡
5件

この投稿に対するコメントはありません