ツインママ

意識しているね✨
可愛く(かっこよく)撮ってって😆
1件・4件
あはは😆ポーズ決めてくれてたんだね🤭♥️ コメントありがとう😆💕✨ ◯っちゃん、試験受けるのね。 いつも有言実行で素敵✨ 次々と何かにチャレンジしていて、何だか励まされるよ✨ ひとりごとの方もポジティブなペコメいつもありがとう❤️ 色々試行錯誤しながらやってます(^^;
1件
こんばんは! ふふっ!そう見えたよ~😆 まぁね~! 一度挫折した部門だからね! ボケ防止だ~の思いとね😆 とりあえず3級でそれから1級目指す予定。 嫌な学びではないからね。 睡魔と戦わねばならないからね。本見たらまぶたが重くなる〜笑笑😆どうしましょ😱 ちゃーちゃんも前向きに頑張っていると思ったら 頑張れるかな~! 受験料払ってるからやるしかないよネ!😅
1件2件
スゴい✨ 3級の次に1級!(2級は!?!?) 私は以前、ある通信教育を申し込んで受講料も払ってテキストも来たのに、一回も提出しないで全部ムダにした黒歴史があって😅 だから、本当に尊敬だよ✨
1件

/1ページ

2件