感動しました
山のことは全く何も知らないので、全編を通して山の厳しさや山小屋の運営など詳しく描かれていてすごく勉強になったしとても楽しかったです。 梓と未来の出来事はあまりに悲しくて、こんな人を救うことが出来るのか?と途中何度も絶望的に思い、亡くなった恋人と山と自分を同化してしまっている梓を文太が切り離せたときは私も涙が出ました。 彼らの今後も見てみたいです! そして最後のお二人の今後の生活ももっと見たいと思いました。 しばらく感動の余韻に浸らせて頂きます。素晴らしい作品をありがとうございました!
1件・1件
いつもスターなどで応援いただきありがとうございます。そしてこのたびは素敵な感想まで……! 書いてよかったなと、しみじみ嬉しいです。 私も知らないことだらけなので、いままで書いた中で最も調べ物を頑張りました(笑)地味なりに非日常感が少しでも出せていたらなによりです。 読者さまにも、主人公同士の心が通じ合う瞬間に立ち会っていただき、そして共感していただくことを目標に書いていますので、涙したとのコメント、とっても嬉しい……。目標に近づけたような思いです。 (梓と文太はずっと仲良く、山の麓で一緒に暮らしていくはず!) いただいた感想を励みに、これからも頑張ります。本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件