SHIKA

もう1時間くらい見てる( ;∀;)
感動しちゃって・・ 夜になって優しい黄金のライトアップの道しるべを進んでいくと扉があって開いた先は光り輝く夢の始まり✨✨ 見所が沢山ありすぎて大変です、オーヴくんが一号店にもきた💕 大きな御神木素敵です、古く昔からきっと森の皆の人気者なんですね✨ ブランコで遊んでるワンコがかわいい(*´ω`*)私も乗りたい!(多分枝が折れる😭) すべてのキャラに愛を感じるし繊細な描写の数々素晴しいです✨ 沢山キャラを使って下さってうれしいです、ヤマトくんが艶っぽい💕 テンチョと禅くんとモーム*ちゃんとハム子ちゃん達と働けてヤマトが誇らしい😭 テンチョの招待状を読みたくてスクショして読みましたw ズルした💦招待状ほしい(つ□<。*)行きたい! もー3周年なんですね(*´ェ`*)はやい・・ この先もずっとここに、このカフェがあると思うとうれしくなります、そしてこれからどんなキャラが仲間入りするのかな💕とか考えるとワクワクしてしまう、そんな気持ちです! 制作大変だったはず😭★★★さん素敵なGIFを作ってくれてありがとうございました✨
4件

この投稿に対するコメントはありません