長月あんこ

まさに動くアート···!( ;∀;)💕💕💕
これはぁ····っ!!! す、す、スッゴイですー!! もはや語彙力を失っております。・゚・(ノ∀`)・゚・。💗✨ 森のムナイタオープンテラスカフェ!!私も是非是非行ってみたいですー!! オーヴくんがホウキで飛んでくる姿がヤバい( ;∀;)✨✨ お店の入口(常連様専用入り口)から入店する姿が滑らかすぎてアニメでも見ているかのようです!! ちゃんと三角帽子を取っていつもの席に座って美味しそうなクリームソーダを飲む所まで丁寧に描かれているのがもう言葉も出ない程に感動しています!!しかも本当に美味しそうなんですよ! お店の入口の赤パンテンチョの張り紙は何度も挑戦しましたが最後までは読めず( ;∀;)w あく*さんの長髪イケメンウェイターさんと禅様のお出迎えが、「えっ?!ここって執事カフェ?!」と勘違いしてしまいそうです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。💗 そして奥で待ってくれているモーム*ちゃんは絶対にこのお店のママ(//∇//)💕 最高に胸が土器ドキするムナイタオープンテラスカフェを有難う御座いました!!(*´ω`*)💕
4件・1件
あんこさん、森のカフェ🌳もみていただきありがとうございます💕 オーヴさん見つめ隊の隊長(自称)をやらせてもらってるので、かなりこだわってオーヴさんを描きました。 ほうきでバルコニーからスルッと入店して欲しいという願望を込めまくった絵です(笑) あ、今回1号店には長髪の彼はSHIKAさんところのヤマトくんです(≧∇≦)bまだ見習いだそうです✨ 私のスマホではgifは50枚制限があって唐突な感じになり、テンチョの💌も一瞬になっちゃいました💦 あんこさん、海のカフェだけさじゃなく森のカフェにまでレビュー下さりありがとうございます💕細かく見てくれて本当に嬉しいです,(*˘︶˘*).。.:*♡
1件

/1ページ

1件