感激過ぎて泣きます(ノД`)・゜・。
うわあああぁぁぁっぁ!!! ありがとうございまううううぅぅぅぅんんんn(ノД`)・゜・。 えっ これ、表紙ですよね?表紙にしていいですか?だめ?どうして? っもうね、いい…✨すごくいいんだもの…✨ 作品のキーにもなっている黄昏色に染められて、神秘さとノスタルジーの共存する中での背中合わせ!!作中での二人の共闘を思い出して胸が熱くなりました…!! この構図最高ですね?!さすがあおさん、全体のバランスといい躍動感といい、センスが素晴らしいです😭💖 飛鷹くん美少年!!これは今貫くんもぞっこんになりますわ…瞳を忠実に描いてくださっているのが嬉しいです( *´艸`)♡ あと、若干飛鷹の方が小柄で細いところもGoooooooodジャスティス……✨ ていうか今貫くんイケメンすぎませんか?!髪の色とか髪型とかすごくイメージ通りでびっくりしたんですが、お顔がイケメンだったのでもっとびっくりしました!!これは飛鷹派のいずひさも好きになっちゃう(単純) お札もめちゃくちゃかっこいいし、様になってる…これは続編に期待してしまいますね…!書いてくれませんか?← 本編、途中で心折れかけながら書いていたのですが、書き上げて本当によかったです😭ありがとうございます!!宝ものがまたひとつ増えました~~~!!!方々で自慢させていただきます!!
1件・1件
わーいヽ(´▽`)/✨たくさん喜んでいただけてよかったです💕 飛鷹きゅんガン見しながら描いてる間めちゃ幸せでした…😚 そして今貫たん…!!彼の描写が見当たらなくて完全に自分のイメージで描きました!!(見落としてたらすみません…) やっぱ彼はワンコみたいなイメージだったんで、意志の強さと愛嬌を合わせたらあんな感じに(*´艸`*) ♡ いずひささんのイメージからかけ離れてなくてよかったです💦 え、続編ですか?許可をいただけるのでしたらまずは忍さん×匠眞さまから手がけて……、いえいえ、今の私に書かせたら暴走全開ぶっちぎりBLになりますので(←最近壊れてきた)粛々と読者としてお待ちしてますね…☺️
1件

/1ページ

1件