Suzugranpa

「空と渚と二つの淡海」を「特集 Music」に選んで頂きました。お読み頂いた皆さま、本当に有難うございました。 私はStoryに音楽を添えることが多いです。それは古来、人にとっての音楽は時に未来を示すタクトであったり、歩くのを支える杖であったり、かけがえのない伴侶だと思っているからなのですが、私自身は単に好きなだけのズブの素人です。なので専門の皆さまがお読みになった時に「なんじゃそりゃ」が多いと思います。その際は是非とも「ここが変」とご教示下さい。品質向上?にも努めたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。今度は本当に有難うございました。
4件・3件
特集掲載おめでとうございます! 主人公のお二人を筆頭に登場人物の皆様を応援している一読者として、とても嬉しいです(*>∀<*) 読むのが遅く恐縮ですが、これからも応援させていただきます_(._.)_✨
2件
有難うございました。お読み頂いている皆々さまのお陰です。今後ともよろしくお願い致します。 因みに、私も堀米君と青葉ちゃんのこれからをドキドキ&忸怩たる思いで見守っております。これって現実にもあるある話ですよねー。きっと上手く行くんだろうけど、上手くいきますように…。
1件

/1ページ

1件