受験てめこらしばくぞオラァ!!(真顔)かかかかってこいやー! ホアチョー! ひでぶっ! というわけで、日記近々更新するつもりです、たぶん。 息抜きで、散文なんかも書くかもしれません、たぶん。 本当はそんなことしてる場合ではないんですが、このままだと僕、死ぬかもしれません、たぶん。 受験さんよぉ、マジ俺なめてっとシメますよ。俺、ぶっちゃけここらじゃ名が通ってますから、怒らせない方がいいっすよ。オラオラオラー! ひでぶっ!
・1件
受験シバいてきて合格させました(笑)
1件
受験「こやつ…できる…!!」 おめでとうッ!! さすがオレンジ隊員、戦闘力はんぱない! 受験手強し。でもがんばりまし。

/1ページ

1件