ちゃぼ

なんと贅沢な友人さん!
ええーもう勿体ないですね( ;∀;) すっごい素敵です(*´艸`*)💕💕 色の構成からポージング、そしてイケメンさんたちの表情と、どれも格好良いです( ;∀;)✨✨✨✨ ほわぁ〜💕💕 せなみは。さんは本当にイラストごとに塗りや雰囲気を変えられて凄いです(*´艸`*)💕💕 尊敬✨
1件・1件
なな、なんと?! せなみは。が尊敬してやまないちゃぼさんから尊敬とか💦嬉しいですけど、恐れ多いというか……😅💦💦 友人はツンデレな奴なので返しは何となく予想は出来てました🙋ヘイ✨ まあ、せなみは。は懲りずに描きますけどね😉💕 今回は普通に塗って仕上げに青を使った色相ブレンドを使いました💙全体が纏まった感じが出ました🤤🤟 手フェチなので手の描写は頑張りました💕💕
1件

/1ページ

1件