飛竜

突然失礼します。 自分もナムカプやります!! 自分は零児と飛竜とキャプテンは必ず出すタイプです。
・13件
おぉ、まさかナムカププレイヤーに出会えるとは! 自分はロックやKOSMOSが出てたので買いました(原作のファンなので)が、プレイした後は全員好きになってましたね。 飛竜かっこいいですよね。自分は原作アーケード版をゲーセンでプレイしたことがありますが、あんなイケメンだとは思いませんでした。
12件
KOS-MOS忘れてた! そういえば、クロスオーバーものに飛竜が出たときの1、2どっちかの見分けかたがあるって知ってました? すごい簡単な見分けかたが2つあるんです
10件

/1ページ

1件