MARI

美玖亜さん、お誕生日おめでとう~☺️ツイッター辞めちゃったんやね💦見当たらなくてびっくりした💦今年もコスプレみこと&タカヤ描いたけどエブに上げるのもアレなので念で送っときます✨笑 美玖亜さんにとって楽しい一年になりますように😍💕
1件・2件
わっ∑(゚Д゚)まりさん! ありがとう😭年齢的に喜ばしくないけどwみこと達は見たかった‼︎Twitter携帯変えて作り直すつもりが そのまま放置してたら消えてしまって笑。漫画は読みに伺います👀 本当ありがとう❤️
1件1件
ツイッター、携帯替えて放置したら消えちゃうのか!!!!😲りょーかいです🙌 漫画は相変わらずコツコツ描いてるのでまた暇な時に読んでやって😁 返信ありがとうね💕
1件

/1ページ

1件