再度のお知らせですが、9/4のBLオンリー即売会、J.GARDENは欠席します。 7.8月夏バテと夏鬱で原稿が完成に至らなかったのと、コロナに配慮してです。 いやー、もう、7月8月の記憶がね! 全然ない! ずっと体調不良だった記憶しかないです…映画すら観てない…なにやってたんだ…。 あ、涼しくなった途端に元気になってきましたので、その点はご心配なく。 で、せめてものお詫びで「俺様オメガと秘密のドクター」の小話を公開しました。 超超小ネタですが、隙間時間に読んでいただけたら幸いです。 あー! 夏の間の記憶一個だけ思い出しました!! とある、平日しかやってない純喫茶の裏メニューのでっかいプリンアラモードを食べに行きました。 そしたら、サラリーマンの二人組もそれを頼んでいて。 会社の…お昼休みに…二人でランチに来てデザートにでっかいプリンアラモードを食べるサラリーマン…萌え……ちなみにそのお店の名前はチェリー(意味深)です。 そんなことだけ覚えている夏でした。夏バテ怖い。 来年はなにか対策をしたいと思います……
22件

この投稿に対するコメントはありません