こんばんは。先日アップした、『やり直しの人生では料理番の仕事に生きるはずが、気が付いたら騎士たちをマッチョに育て上げていました。 そしてなぜか、ボディビルダー王子に求愛されています!?』の下記スター特典ですが、本日ページを追記しています。 https://estar.jp/extra_novels/26015348  特典①もですが、これらの番外は、他サイト様では本編の途中に挿入しています。エブリスタさんでは、スターをご送付いただいた方への感謝の気持ちを込めて特典としております。タイミング的にこちらの②は、本編第十四章の前にお読みいただくとよりわかりやすいかと思います……。念のためのお知らせでした。  ちょっと過ごしやすくなってきましたが、逆に気候の変化で、皆様ご体調など崩されませんように。湿気もしんどいですよね……。
13件

この投稿に対するコメントはありません