犬、やめました。 の呟き(毎度毎度こっちばっかり) アカン😭エロティック難しい! 引き出し無さすぎる。 リアルにしか書けない( °o°) マイルドに綺麗な感じで書きたいのに🤦‍♀️ あと半ページ、納得行くものが書けたら日付変わったあたりに更新予約するのに( ; ˘-ω-)うーん これは人の読んで勉強かな?と思って適当に読んでみたら鼻血が出そうな程に激しくて参考にならなかった( ´ 🩸 ` )
7件・2件
思わず吹き出してしまいました。 めっちゃウケた‼️(笑) なにがなんでも、たんたんさんらしさを忘れずにオリジナルな作品作りを頑張ってください😆🎵
1件1件
ウケてくれて良かったですꉂꉂ😆 私らしい作品作り頑張りますね 💪🏻( •̀∀︎•́ )
1件

/1ページ

1件