爽♀️

わ〜👐😄❣️
にこたん〜今日行って来たの〜🎆 初めて御朱印見れたよ〜😍 素敵だね‼️✨ありがとうございます☺️❤️ 実は昨日幼馴染みと訪れたの🌟 右奥の安井恵比寿(えびす様)は持ち上げてきたかな♪ あ〜🥺にこたんに会いたかったですぅ😂
1件・8件
爽ちゃん こんばんは そうだったのね。私も会いたかったでも、、、顔もわからないから、、、😊しょうがないか。昨日、ぐっさん家で、そこの地区の特集していたからか、日曜日だったからか、凄い賑わっていたよ。駐車場も小ぢんまりだから、御朱印を頼んでおいて、お詣りしてちょっと、探検していたら、すぐに御朱印呼ばれたから、、、 それより、車で名古屋走るのめっちゃ怖かった😱😭
1件7件
小さい声で、にこたん?って聞きます(笑) そうでしょう😂 もしかして41号走った? 私もできる限り走らないんだ💧 名古屋走りって言われるくらい信号も焦るよね😅💦 無事に帰れて良かったよ〜😂
1件

/1ページ

1件