蕚ぎん恋

※BLの過激表現okな方でお願いします※ びーちくに、ピアスを入れる件について、 自キャラの橘柚弥に入れるかについて、悩んでいます。 そういうのをたまに見て、東リベのめっちゃ萌える極道パロとかで見てあら〜とか思っても、 いやあ〜でも痛そうだし、景観的にもないわ〜と、保守派だったのですが、 何かさっきからよく解らないんですけど、 凄いもう入れてる前提でしか脳内の映像が再生されず。 いやあ止めた方がいいよとかご意見あれば教えて下さい。 てゆうかすみません、何かもうほぼほぼ入れる方向に向かってるんですが(´ཀ`」 ∠) 私の嗜好は置いといて、果たして本人(達)はどう思うかなんですが、それもまあ、半々だなと。 何だかんだ、まっさらな美しい、何も傷がついてない身体は至高なのですよ。 そこを私も彼の旦那も美観として守ってたつもりなんですが、 何か入れることによって、結構おいしいというか、あると漂うアンタッチャブルな感じ、色々と、あれの時とか引っ張ったりするあれとか(ほんとすみません)悪くねーな(キリ)って旦那の心の声も聞こえた気してきてああー。 まあ入れたとしても片っぽですよね。今描いてる画に付け足すのめんどくさいので右でいいね。 何か大仰じゃないさり気ない、おしゃんな感じでお願いします。 彼等特有の所有物主張の面では、いいアクセサリーでしょうね。 ちなみにピアスは耳、へそ(お揃い)にもあります。 あの子は脚にもスミがあるから、ほんと厨二感まっしぐらなんですが、まあそれもいいんじゃないのみたいな。 確定したら、白日〜の台詞は気が向いたら一箇所変えます。まだ揺れてますが。立ち消え感ありです。 愚か過ぎるにも程があってすみません。 恥ずかしくなったら、この呟きは消します。羞恥の耐性つける訓練用に置いといても良いんですが( ;∀;) 色々いつも滞りがちなので、戻ります。 何もついてないの、尊いんだけど、でもあればあったで…(しつこい)
11件・9件
 柚弥君はぎん恋さんのキャラなので、 ぎん恋さんがお好きにするのがベストですが、 先日リアルで、 どう見ても中学生の女子が 顔面にピアスをいっぱい付けているのを見た後、 今度は二十歳位の女の子が、 顔に素人が描いたと思われるタトゥを入れているのも目撃し、 せっかくの美しい肌に、 何と取り返しのつかないことをと、 しばし、頭がボヤっとしてしまいました。  柚弥君はぎん恋さんがイメージの通りにするのが いいと思いますよ!  自分はメタルが好きなので、 むさくるしい男の刺青は見慣れてますが(笑) 柚弥君は危なっかしい雰囲気なので、 片一方にピアスしてたら似合うかも、ですね。  でも何も無いのもまた良
1件1件
ボスコベルさん有難うございます!( ;∀;) ええっ、中学生がですか?名古屋で?笑 私は渋谷・原宿を月一くらいで行きますが顔面ピアスな強者は中々見ないですね…;童顔なのかいっそ宗教的なあれだとか?!笑 口とかは結構ありますけど… 顔のタトゥーは、はたから見たらええって感じですよね。。シールか?泣みたいな。 整形と同じ感覚かも知れませんね。本人はいい!みたいな。 色々、事情があるのかと考えてしまいますね…。 柚弥については、本人ときっと聞いてくれない相談をして決めます。 あの人はまさしく危なっかしく水たまりに突っ込んでフォ〜★みたいな感じです。 やっぱり片方くらいがいいですよね。 何もないのもイ
1件
乳首にピアス、セクシーだし、梗介君の所有物感があって、柚弥君にはとても似合うと個人的には思います✨ というわけで、一票入れさせていただきます💓笑
1件1件
カズさん本当ですか〜有難うございます!💓貴重な一票です✨ あの二人に関してはまさに所有感こそ至高みたいなところあるので(^_^;(特に片方が) 私個人は結構保守的な人間なので、どうなのよと思ってたんですが…笑(とりあえずまず痛そう) 尊さんも美しいので、弟さんもバンドマンなので、あったら背徳な感じがしてきっといいですよね🌹(とばっちりやめてくださーい)
乳首ピアスいいと思います。 なんか凄く興奮します。 痛気持ちイイ感じが。
1件2件
だしょー!です。 何か凄く興奮する。それに尽きます。 幸運なことに、乳首に関しての記載はまだ温存しているので、 何か興奮を大切に、披露目るならば、愉しんで貰える感じにしたいと思います。 有難うございます(〃ω〃)💓✨
1件
ヤバいよぎん恋さん!! もう私の頭の中ではユキのtkbにきらりと光るものが見えるよ✨ 実は自分もリアルでは、若い人がガンガンのピアスとかTATTOOを入れているともったいないなぁって思ったり、アスリートやアーティストがそれやってるのぶっちゃけあまり好きではないのですが、こと2次3次になるともうアリよりのアリまくりです! しかも柚弥でしょ⁉ もうユーヤッチャイナ💖でしょ! ぎん恋さんの艶っぽい色気のある作風にその演出は最高のスパイスになるやろし、ユキのキャラにマッチしたこんな萌えるシチュはないです(涎) 梗介の所有物感かぁ…。まじでやっばい。私も興奮が止まりません(*´Д`)ハァハァ✨
1件1件
あっ、そっかあ…そもそも、あったやつか…(゚Д゚) すみません、忘れてた⁈のかもしれませんw 実際にぐろく付けてるの見るとびっくりしちゃいますよね。 確かに、創作上ではアリですね!創作ですからね、とことんやるべきですよね創作だからw✨ あまたの素敵なお話とキャラたちがひしめくなか、拗らせと厨二ぐらいしか誇れるものがない人達ですのでw ハナーさん(ジャ○ーさん的な)の強烈な後押しも頂きましたし( ;∀;) やるとしたら、とことん魅せられる形でお披露目したいと思います…🌹✨ 多分梗介は自分からつけろじゃないと思うんですけど、どうよ、このエロいオンナみたいな、まあ言わなくてもみせびからし感満載で
1件

/1ページ

4件