uta

面白かったです!
コミカルな雰囲気で始まり、最後まで過激描写もないのに暁生君の重たい愛と執着っぷりにゾクリとしました。痛々しい描写が苦手だけど重たい愛や執着攻めが好きなので、とても好みのお話でした。お客さんたちはただからかっていただけでしたが、暁生君のご両親が実は暁生君の本性を察してしまってるのが面白かったです。 ようやく両思いとなり暁生君が思う存分溺愛するのかな?と、その後の二人が気になるような気もしますが…でも、優君が暁生君の重たい愛に気付いて尚且つそれを喜んでるラストのモノローグがとても綺麗な終わり方でした。 素敵なお話ありがとうございました!
2件・1件
拙作を読んでくださりありがとうございます! 書いていて楽しい話だったので、面白いと言ってもらえてとてもうれしいです。 暁生は書いたことのないタイプの攻だったのですが、愛が重すぎて最後は自分でも笑ってしまいました。 その後は暁生が優を溺愛したり、優が行き過ぎた暁生をコントロールしたりして幸せに暮らしていくのかな~と想像してます。 とても素敵な感想をいただけてうれしいです♪ 二人のことを愛してくださり、ありがとうございました!

/1ページ

1件