うづきあお

美しい水晶玉のような夢を見ました。
最後までとても優しい気持ちで読ませていただきました。 ゼキとアウレリアの親愛の情を紡ぎ合う姿は微笑ましく、いつまでも応援したくなります☺️ 情景の描写が芸術的すぎて圧巻でした。 どの場面もセル画でも見ているのではないかと思うくらい鮮明に浮かび、その場にいるような臨場感を味わいました。 ペコメでも書きましたが、魔女のいる森ではアウレリアを探すゼキの声が勝手にエコーがかかって聞こえたほどです。 本当に素晴らしいファンタジーの世界へ浸らせていただきました。 登場人物も一人一人が魅力的でした。 個性というよりは、その人その人の「人柄」「人となり」「人間性」といったものを生で見たような立体感に終始唸りました。すごい…! おかげですぐに好きになっちゃうんですよね…🫶 推しはブリッツ将軍でした♡ 彼なら嫁枠ひとつくらい空けてくれそうな気がしてるので、巨木の後ろからお慕いしながら見つめ続けます🌳👀✨ アウレリアと将軍の絡みも好きです! 動物たちも好き! アウレリアの体質や魔女のことなど、まだまだこの先気になることが沢山あり、読み終えた後は即続編を希望しました✋✨ ですがタイトルを振り返った時にふと思ったのです。「アウレリアの夢」とは。 物語を追えば「ゼキと結ばれること」なのですが、少し離れた視点で見るとその願いはとても儚く思えました。 様々な要素を踏まえると、この先がハッピーエンドとも限らない。 もしかしたらこの優しい優しい物語は、遠い未来にいるアウレリアが、一番幸せだった頃を水晶の中に閉じ込めて大切に大切にしている過去(夢)なのかもしれない。 …なんて、そんな妄想にまで走ってしまいました。 (勝手にすみません…。ハッピーエンドは熱烈希望なんです…!) とても面白かったです。 どうもありがとうございました😊
2件・2件
あおさん!💙✨ お返事が大変遅くなり申し訳ございません……! 私がもたもたしている間に、なんと……神々しいほどに美しいイラストまで頂いてしまうという……! 心の底からありがたく拝みつつ、表紙に設定させて頂きました😭🙏✨ 何から何まで本当にありがとうございます……!😭😭😭 情景描写をお褒め頂きありがとうございます! ファンタジーとは?ヨーロッパとは……?と、ズブのジャパニーズはあまりにも手探りすぎる執筆作業となりましたが、そのように言って頂き大変光栄です🥹💕 そして何より、あおさんの感受性こそが素晴らしいと思います! 森でゼキの声にエコー、良すぎる……!はっ!?ファンタジー!ファンタジーを感じ
1件1件
お忙しい中ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️ 振り返ればレビューも読み終えた興奮と妄想のままに好き勝手書いていてお恥ずかしい!!笑 丸ごと受け止めて、しかも興奮してくださる戦さんが優しくて好きです!!(大告白) そして、わーいFAが表紙にランクアップしているヽ(´▽`)/✨✨ 戦さんの一覧に並んでいると思うと今更ながらにドキドキです🙈♡ 彩りを添えることができたなんて光栄です✨ サイドストーリー楽しみにお待ちしております(*´艸`*) ワクワク♪
1件

/1ページ

1件