哀音

ヨコハマのライブ最高であった… 火力強めのお姉様がいっぱい居て、一人でひっそりと現地ライブ楽しんでた☺️ 浅沼さんがカッコいいのはいつもの事なんやけど、今回は両翼に控える二人がさいっっっっこうにカッコよくてハマ推しの女になった💀 駒田さんがリングライトの海見せて〜って言った後に「綺麗な青ですね。わたしが守りますよ。この青も、あなた方も。」って言った時完全に入間銃兎のリアコになったわ……🤦‍♀️「ギャァィァァ💕💕しょっぴいて〜〜〜💕💕」ってなった…。 あと神尾さんがさ、最後のMCで「前の2人が言いたいことはほとんど言ってくれたので僕からは二つだけ。」って言った内容が 1.「駒ちゃん後ろ向いて。見て見て。このベスト(衣装)さ、広背筋がTバックみたいじゃない?」 2.「今度こそ左馬刻を玉座へ連れてくんで。」 のこのギャップなんなの💢💢💢好き💢 左馬刻を玉座へ連れてくって言った瞬間、私の心も沸いたし会場もその日一番沸いたわ💢💢 神尾さん、MCそんなに話さないけど火力マックスの爆弾投下してくからもう…もうっ!!!🤦‍♀️🤦‍♀️ バトルシーズン、マジで箱推しとしてはどこが勝ってもどこが負けても胃が痛いからツラいんだけどマジでその瞬間だけはヨコハマしか勝たん!!!ってなる🤦‍♀️ まぁ次のライブはオオサカなんで、その日はまた「オオサカしか勝たん!!!」とか言ってんだろうな自分…。 あと、リングライトいい加減買おうかマジで迷ってきた… 箱推しだから買うなら全員分で18個になっちゃうから、ずーーーっと買わずにいたんだけどやっぱりライブの時欲しい…🥹🥹隣の席の人、今回両隣とも完全装備で真っ青だったから羨ましくなっちゃった🥹🥹
1件

この投稿に対するコメントはありません