えりりん

ドキドキして最高に面白かったです!
真珠と琥珀は、なぜ性犯罪者をターゲットにするのか、この二人の過去が凄く気になりました。 そして、琥珀が蔵前に目をつけられ追い詰める所、怜生が真珠にじわじわと近づいて来る所なんか、背景や心理描写が巧みだからか、ハラハラドキドキしてしまいました。 それと、蔵前と怜生は、同一人物ではなかったんですね。 琥珀が、犯人かと思っていたけど実際には真珠だったし、とんでもない展開に思わず唸ってしまいました。 でも、若月が死んでしまったのは、ちょっと気の毒でした。 最後まで分からなかったのが原田です。  最高に面白かったです。 やっぱりミステリーっていいですね。 ありがとうございました😉
3件・1件
えりりん様 「真珠と琥珀」に素敵な感想をいただき、ありがとうございました。 ハラハラドキドキ!?嬉しいです! そしていろんな仕掛けに騙されてくださって……。 ミステリー書き手冥利に尽きます!(笑) ミステリーいいですよねー(^^♪ また脳みそを休めたら挑戦しますね! そのときはぜひ遊びに来てください♪ 読了いただき、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件