【 重 要 告 知 】  親愛なる貴重な読者の皆さま、おやっとさぁ!  8月も過ぎて初秋の気配が漂って……ただよ……あれ? 暑いな? なんでや? 令和ちゃん、少しは手加減してもいいんだよ?  ……と言いつつ、Twitterでは相変わらず舞台の仕事で全国を飛び跳ねまわってる近況を報告しております涼海風羽。今は瀬戸内海に漬け込まれています。  ※公私共に極多忙のため小説更新ストップしていて申し訳ございません。先日友人に手帳を見せたらドン引きされました。裏では書き溜めを進めていますので気を長くしてお待ちください(土下寝)  さて、そんな体たらくの涼海風羽がお知らせする告知は再び小説家としての活動に関する話です。  宝島社主催【このライトノベルがすごい!2023】に拙作『#雷音の機械兵』が投票対象となりました!   一年に一度の傑作ライトノベルを決める業界最大級のお祭りです。アルティメット☆ビッグカーニバルです。そんな祭典に拙作がエントリーされました、ヤッベェなこりゃ。 ⚠️投票の際には5作品を選出するのが必須ですのでご注意ください🙏🏻  女性キャラ部門は【エリサ】と【サヤ】を。男性キャラ部門は【ゲイツ】と【カズマ】を。  エブリスタ出身作家として読者の皆様に、夢のある姿をお届けするため……私はさらに頑張らなくてはなりません。 https://twitter.com/konorano_jp/status/1566727786471235584?s=21&t=0KxbIiIQxom-D-YUvNRvdw ※今回は特別なアカウント作成は不要です。  リンク先のページから匿名で投票できます。  投票する際に1位の欄に記入された作品はより多くポイントが入ります。  熱い未来のために清き投票を、何卒、よろしくお願いします!
7件・2件
涼海さん、お疲れさまです(*´艸`*) そして投票対象になられたこと、おめでとうございます(≧∇≦) アトルギアが沢山の方に読まれている証拠ですね(*´艸`*) ちゃぼも滅茶苦茶応援してます(*´∀`*)✨✨ エリサ頑張れー(*´艸`*)💕💕 好きー💕💕
1件1件
ちゃぼさん!ありがとうございます😭✨ ちゃぼさんのように愛のこもったイラストやお言葉で励ましてくださる方がいらっしゃったり、心温まる応援を読者の皆様に支えられてひぃこら頑張れています\( ˙꒳​˙\三/ ˙꒳​˙)/ アタイもエリサもまだまだ高みを目指しますっっ!😆🔥
1件

/1ページ

1件