コプラ

皆様こんにちは❤️いつも読んでくださり本当にありがとうございます! 皆様のスター、スタンプ、ページコメント、本棚など、嬉しくてとても励みになっています(≧∀≦) 最近二話ほど完結したので、また新しい作品をこちらに投稿開始しようかと思っているのですが…。正直どれにしようか迷ってます! 今連載中のものも、そこそこ長いし…。完結ものはちょっと季節が合わない気がしますし…。 最新作は、書い始めたばかりで全然恋も始まらない?ですが、軽く読めるのでそちらにしようかなと思ってます。ファンタジーモリモリで、ハラハラドキドキ? とはいえ、いずれガッツリ色恋沙汰になるんでしょう…。 イチャイチャは、これから三好家の理玖がオメガバースの真骨頂を開始しますので、そちらに任せようかなぁ笑 という事で、本日18時に最新作『獣人てやつは本能に抗えない問題』投稿開始します❤️ よろしくお願いします!
4件

この投稿に対するコメントはありません