こんばんは。 ホラーというものがなんなのかわからなくなってきたいずひさです。 角川ホラー文庫とか怪談短編集を読み漁っているのですが、もう何が怖いのかわからなくなってきました。本だと幽霊系は怖くないですね。やっぱり人怖系が一番怖い(でも書きたくない) ATPガイド本を更新いたしました。 https://estar.jp/novels/25869081 第10話より、パリのご紹介です。あっ、ネタバレ笑 ガイド本はあと2回で終わります。ラストはナポリの予定ですが、その前に小ネタを1つ挟もうと思います。 サボっている間にスターをたくさんいただいていたので、まとめてお礼申し上げます。 スター50、200、777ありがとうございました🌟 https://estar.jp/novels/25994835 https://estar.jp/novels/26003246 https://estar.jp/novels/25848610 「あの日の約束」プロットはできているので、日曜に間に合うようがんばります~💦
26件

この投稿に対するコメントはありません