うづきあお

うあぁあああ隊長最高ぉおおおお😭‼️
十月さん、このたびは素敵すぎるイラストをありがとうございました!! まさかのキイラギ隊長にテンション上がりすぎて天井ぶち抜きました😭✨✨ 服まで忠実に再現されている……😍💕 今にも剣を抜きそうなのが彼らしい!!笑 その髪色私大好きなんです✨凛々しい横顔がいいですね〜(*´艸`*) クールイケメンだクールイケメンだ!! キイラギさんかなりの鬼隊長なのですが、この眼差しでビシバシされてると思うと滾りますね!!! 真っ直ぐ見つめる先にいるのは倒すべき敵なのか、はたまたしばくべき仲間なのか、それとも私!!?← こんな恐い夫さんはイヤだとリョウも言っておりましたが(同意)、周りを踏み倒しながら己の道をいく強メンタルな彼は私のお気に入りキャラです(*´艸`*) ですので十月さんが熱を上げてくださってめちゃくちゃ嬉しいです💕 ご飯十杯はいける🍚尊イラストをありがとうございました😊✨✨
1件・1件
わーい!あおさん!!ありがとうございます!! 本当はずっとセオさんを描いていたのですが、なんだか思うように描けず、うんうん唸りながら眠れぬ夜にキイラギさんを想っていたら彼の絵の方が完成していました…😂❤️ 深夜に描いたので色々と可笑しいところがあるかもしれませんが、どうか笑ってくだされ😉😉 服!良かったー!あおさんのイラストを舐め回すように見て描いたかいがありました!見えなかったところは妄想ですが格好良さを詰め詰めしました💕お眼鏡にかなって嬉しい👶👶 それとも私!?に笑ってしまいましたwいいや私かもしれません!!!(???) キイラギさんとっても素敵です✨更なる活躍に期待しつつ、今後も楽し
1件

/1ページ

1件