ゆなな

お久しぶりです😊 2018年頃エブリスタでも連載していたDomSubユニバースのお話『あなたのものにはなりたくない』ですが、『孤狼のSubは王に愛され跪く』と改題し、アルファポリスのBLレーベルであるアンダルシュ様より、書籍として出版されることになりました! 番外編含めまして全9万字ほどの作品でしたが、およそ倍の文量に加筆し、よりスリリングでセクシーな作品に仕上げることができたと思います。新しいエピソードをたっぷり加えたので、これまでこの作品を愛して下さり、何度も読んでいただいた方にも十分に楽しんでいただけると自信を持って言えます。既に読んで下さった方も、まだお読みになっていない方も、二人の物語を手に取って読んでいただけたら、この上なく嬉しいです。 また、今回書籍化が決まりましたが、今後の活動につきましては、書きたいものをweb上にフリーで上げていくこれまでのスタイルと変わりないと思います。引き続きこちらやアルファポリス、Twitterなどフォローしていただき、新作チェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。 書籍について詳しくはこちらに掲載してあります。https://twitter.com/yuna_org?t=2_6pZqnmcU7zXaSbsF8mMg&s=09 2022年9月 『孤狼のSubは王に愛され跪く』(旧題:あなたのものにはなりたくない) あらすじ 氷の美貌を持つ暗殺者であり情報屋でもあるシンだが実は他人に支配されることに悦びを覚える性を持つSubであった。その性衝動を抑えるために特殊な強い抑制剤を服用していたため周囲にはSubであるということをうまく隠せていた。地下組織『アビス』のボス、レオンはDomの中でもとびきり強い力、全てを支配出来る王者の資格を持つ男であったためシンは特に恐れていた。しかし養父の病気の治療のため金が必要なシンはいつも高額の仕事を依頼してくるレオンとは縁を切れずにいた。ある日困難な任務のあと、抑制剤の効き目が切れた状態でレオンに会わなくてはならなくなったシン。以前から美しく気高いシンを狙っていたレオンにSubであるということがバレてしまった。レオンがそれを見逃す筈はなく、シンはベッドに引きずり込まれ圧倒的に支配されながら抱かれる快楽を教え込まれてしまう。そしてシンを狙うDomは他にもいるようで……
71件・4件
私も注文させて頂きました。 pixivの二次作品の頃から読ませて頂いているのですがこの作品を読んだ時二次もいいけど本人の作品すごくいいってなって… それから追いかけさせて頂いてます。 内容もさることながら読みやすく書かれていてどのお話もすごく好きです。 これからも楽しませて頂きます。
1件3件
ムーンライトさん、こんばんは😊 予約していただきありがとうございます😭とても嬉しいです✨沢山加筆したので、また新たに楽しんでいただけるといいなと思っています😊 そして二次からの読者さんには長いことずっと支えていただいて感謝しかないです😭これからも楽しんでいただけるよう頑張ります〜😭

/1ページ

1件