羽多 奈緒

ご無沙汰しております。 お蔭様で、9/4(日)J.garden52、サークル『ルクイユ書店』として無事初参加を果たしてまいりました。 ▼レポート https://note.com/hata_nao/n/ncbe7e35e4339 ▼当日のお品書き https://note.com/hata_nao/n/nab4b438d3a8d 当日会場にいらっしゃらなかった方で、私の初めての❤️同人誌にご興味もってくださった方は、BOOTHにて通販承りますので、よろしくお願いします。 ▼羽多のBOOTH https://hatanao.booth.pm/ 同人誌即売会に参加して痛感したのは、「書き手の熱量」ですね。 思い入れや、気迫は、時に商業を上回るなと改めて感じました。 これから秋の公募(ビーボーイ、リンクス)に向けて執筆しつつ、ウェブにも何か短編など書きたいなと思っております。
7件

この投稿に対するコメントはありません