吉田安寿

お姉さま、こんにちは~。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 ペコメにも入れましたけれども、お姉さまの創作意欲にはいつも感服しております✨ しかも間髪空けず新作も公開されるのがすごい! お姉さまの創作アイディアは枯渇知らずですね✨ うらやましい~分けてほしい~♡ 新作も楽しみにしています( *´艸`)
1件・5件
安寿ちゃん。こんにちは。 創作意欲はあるんだけど、もう7年以上小説を書いているのに、文章力は全く伸びないよ💦 安寿ちゃんはライトノベルも文芸もすごく上手くて書けて、すごいなって尊敬してる! 文章力は諦めて💦、漫画シナリオを書ける様に、シナリオの勉強を始めたよ。頑張る!
1件
まぁ、シナリオのお勉強を? すごいですね!✨ 小説とシナリオの違い、気になります。 ト書きの書き方とか。 なるべく簡潔に書くのですかね?
1件
ごめんね。まだ始めたばかりだから、あまりわからなくて💦 たった2枚のシナリオを書くのに、めっちゃ時間がかかってる(><) 半年の講座が終わった時には、少しは上手く書けるようになってるはず😊
1件
お姉さま、こんばんは☆彡 まだ始められたばかりなんですね。 コロナ禍だから通信講座とかでしょうか? 学ぼうという意欲と姿勢が素晴らしいですよ✨ 頑張ってくださいね(∩´∀`)∩
1件
そうです! 通信講座。月に2回課題を提出しています。 意欲だけはあります😊 がんばるね^_^
1件

/1ページ

5件