uta

面白かったです!
ちょっと変わった出会いから変化していく二人の関係がとても面白かったです! 男臭い攻めも好きで、刑事や探偵ものも好きなので本庄さんのキャラクターがとても好みでした。芦屋君もあらすじの印象だと失恋しちゃって落ち込む大人しいタイプの受けかな?と思いましたが、本庄さんに強気に言い返したり軽口を言ったりしていて二人のやり取りも好きでした。芦屋君の悪いと思ったことは謝れたり素直なところも好きです。 これからまた一緒に暮らすのかな?芦屋君の憧れていた普通の恋愛みたいなやり取りが出きるのかな?と二人のその後が気になりました。素敵なお話ありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません