佐倉 蘭

こんにちは、佐倉 蘭です♪ いつもたくさんの🌟そしてペスタなど、どうもありがとうございます🙏 https://estar.jp/novels/25853294 が完結しまして、本日よりスター特典🌟と致しまして「創作裏話」を短期連載します! ⚠️「大江戸シンデレラ」本編の🌟を投げてくださればお読みいただけますが、閲覧条件として🌟3つからのスタートとなります。 そして、1日ごとに🌟1つずつ加算されていきますのでご注意下さい。 この措置は、ものすごーくお叱りを受けることがあるのですが(爆笑) 私はスター特典では連載をリアタイして🌟を投げてくださった方々を第一優先にしたいと思っておりますので、お怒りは重々承知の上で行っております。 どうかご了承くださいませ🙏 まずは、諸般の事情により非公開としておりました「大江戸シンデレラ」の創作裏話の再掲からです。 どうぞよろしくお願い申し上げます🙇🏻‍♀️
49件

この投稿に対するコメントはありません