うる

怒られたらずっと引きずってしまう性格治したい…😢今日バイトで廃棄出たからいくつか貰ったら「報酬化するなよ〜」って言われた…もう1人が廃棄たくさん貰ってただけなのになぜか全部私だと思われてたっぽい…先輩とかパートさんだって貰ってってんのになんで私だけ言われなくちゃいけないの😢もうこれからトラブル避けたいから廃棄貰わないって決めた!
7件・1件
こんばんは。 運が悪かったですね。 こんな時って若い子や、相手から易い人が言われてしまう傾向があります。 うるさんだけ言われるのも納得いきませんね。 もしもの話し 嫌になって今のアルバイト先を辞める時に、他の人はたくさん持って帰ってる旨を言うのもありですよね。 うるさんは人一倍優しい女性と感じます。 納得いかない出来事があれば自分が話しを聞きますからね。それだけでも少しは気持ちが違いますよ。 うるさん、いつも頑張ってるから 私からは頑張れとは言いませんよ。
1件

/1ページ

1件