ポラード

こんばんは。 新作 venomous snakeを早速、ご拝読いただいたうえ、たくさんのスタンプありがとうございました。 今回はスケールを少し広げた分、物語が先細りしてしまった感はありますが、主人公の女性刑事『沖田えりな』を描き切ることは出来たかなと思っています。 たくさんスタンプ、ありがとうございました。深く感謝いたします。
1件・2件
ポラードさん✨わぁ〜!お久しぶりで〜す!こんばんわ〜!🌝✨ えりなちゃんカッコ良かったです✨ 序盤、えりなちゃんが可哀想でちょっと読むのが辛かったですが、逃げずに自身の力で乗り越え、いつしか逞しくなってえりなちゃんから沖田刑事になった姿は痛快でした。 ポラードさんの描く女子は可愛いくて逞しくて好きですね〜💕 執筆活動大変かと思いますが、ポラードさんのペースで頑張って下さいね。 次回作もまったりと楽しみにしてお待ちしておりますね〜!(*´ω`*)
1件1件
素敵なコメントありがとうございました。 これからも、かっこいい主人公を描き切ることが出来るよう、精進していきたいと思います。
1件

/1ページ

1件