baron

”2度目は君と。”8話25ページを投稿しました。 遅くなりました……! 最近気圧の変動があるせいで、頭痛が酷くて……(-_-;) 前回大人表現予定って書きましたが、あまりにも長くなりそうだったので、大人表現回は次回になりましたm(__)m できれば週末には投稿したいなと思ってますが、来週になる可能性が高いです……。
41件・4件
baronさん 頭痛お大事にしてください😨 季節の変わり目、体調管理が大変ですよね😓 更新は楽しみですがお身体が最優先🙏 お早いご快復を心より祈っています❣️
1件3件
お返事おそくなりましたm(__)m 温かい言葉をありがとうございます(T_T) 元々頭痛持ちなので、季節の変わり目とか雨や台風の前が本当にダメなんですよね…… ちょっと当分はマイペース投稿になりそうですが、また更新した際は読みに来ていただけると嬉しいです♪
1件

/1ページ

1件