みなつき菫

【ご連絡】 こんにちは、みなつきです。 昨日Twitterの方でもつぶやかせて頂いたのですが、流行りの感染症にて現在家庭内がバタついており、執筆や編集をできずにおります😷🤒 つきましては、少しだけ更新をお休みさせてもらいますね。(といいながらも不定期宣言をしてましたね!) https://estar.jp/novels/25923856 詳細については、エッセイでお知らせできたらいいのですが……できるかどうか( ´•௰•`) 日々いらしてくださるみなさまには心苦しいのですが、ご理解の方よろしくお願いいたします。早く戻ってこられるように頑張ります☺️
41件・8件
お大事に😣
1件1件
ありがとう🥺もう喉が痛いよぉ😷 早く治します🥺
1件
大変💦菫さん、お大事にしてくださいね。
1件1件
そらさんありがとう🥺✨ 色々と頭が追いつかなくて、呆然としてる😂 だいじに過ごします😷💕
お大事にしてくださいませ😣🍀
1件1件
えむちゃん☺️ありがとうです🙏 大事にすごします🥺 復活したらポーンと通知がいくと思うのでよろしくお願いします😉
1件
ご家族も菫ちゃんもどうぞお大事に🍀
1件1件
美海ちゃん☺️ありがとう🙏😭 色々落ち着かないけれど、ゆったり過ごしたいと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ
1件

/1ページ

4件