こんにちは~✨夜降る雨です☔ ついに・・・ついにこの日が(T^T) 『黒聖母』が10000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25709318?star=10000 ホントにホントにホントに現実なのか・・・・・・(◎-◎;) ホントにホントにホントにありがたやありがたやですm(__)m 完結後も変わらずスターを下さる皆様もいらっしゃって、本当に恵まれていると思います(;ω;) 心温かい皆様にハッピーなことが起こりますよう今から祈祷します✨ この度は本当にありがとうございました!(*≧∀≦)
16件

この投稿に対するコメントはありません